ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ご褒美♪

今週はとにかく毎日毎日眠かった!
疲れがたまっていたのか・・・ただ力が抜けただけなのか・・・

そんな中、ウルトラ完走のご褒美をいただきました♪
友人と合流出来たのがすでに21時すぎだったので、行きたかった今半が閉店orz….

上野で色々お店を探した結果、上野公園にある韻松亭へ。

小さな入口を入ると、中は広い!!平日のこの時間なのに賑わっていてびっくり。

 鳥すき焼きのコース。
色々出て来たのですが、やっぱりメインの鳥すき焼きが美味しかった♪(山梨産だとか)

f:id:maminxx1217:20210204105944j:plain

お鍋の写真は、美味しそうに撮れなかったので・・・自粛・・・

実はウルトラ走った後から胃の調子がなかなか優れず・・・
(長距離レースは内蔵に負担がかかるといわれております・・・)
しばし流動食が続いてました。

やっと固形物が食べられるようになったところだったので
今半よりこちらの鳥すき焼きくらいなサッパリ感でよかったかも!