ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ビノオ君災難

今日は朝からバタバタ。

出かけようとバイクに乗って駅に向かっている途中
車線変更をしようと、ミラーをみたらミラーがなかった・・・・

両方のサイドミラーが盗まれてました・・・orz…

f:id:maminxx1217:20210204105756j:plain

いつものバイク屋では在庫がなくて、いったん家に戻り警察に届け出。
夕方来てもらう事にして、1国沿いのバイク用品量販店へ。

適当なものを選んで、ピットは2時間待ちとの事で工具を借りて自分で取り付け。
本当にこういうのってガックリきます・・・マジ許さん!!!

ストレス発散で買い物いっぱいしちゃったじゃんか!!

f:id:maminxx1217:20210204105806j:plain

 theree dotsのカットソーは着やすくて大好きな一品!!
あ〜満足♪

夕方警察にきてもらい現場検証してもらい被害届だしました。
まったく、困ったもんだ・・・