ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

いらっしゃいませ♪

昨日は糸魚川からイトコがこちらにやってきたのでお買い物にオツキアイ。

13時に渋谷で待ち合わせをして、明治通りを歩き始めました。

登山をガツガツやってる子なので明治通に並ぶ魅力的なお店達はとりあえず全て網羅。
HAGLOFSでソフトシェルお買い上げ。
カッコ良かったし、機能的、私も欲しかったけど次回。

店員さんも山、雪山に詳しくて色々お話きけて楽しかったね〜♪

ANIMAやNORTH FACEでは私もお買い物。

f:id:maminxx1217:20210204104340j:plain

とにかく優柔不断なので、時間がかかるかかる(笑)

原宿の交差点に辿り着いた時にはすでに17時をまわるという・・・orz…
普通に歩けば20分くらいだよね(笑)

原宿まわりのお店を何軒かみて、また悩む。

                     f:id:maminxx1217:20210204104352j:plain

今回はどのお店も、ほんと対応がよくて、気持ちよくお買い物できた☆

雨の中大量の買い物袋を抱えてグッタリしながらやっとこゴハン

悩み抱える乙女の悩み相談の時間になってしまったけど、ほんと大人になったなぁとシミジミ。
私は糸魚川が大好きだけど、それはたまに行くからであって田舎には田舎の様々な悩みが
あるのだね〜・・・。

なんにせよ、乗り越えねばならない事が多い2人だったのでした(笑)

でも私も久々に大量に買い物して楽しかったよ〜♪