ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

GW前半戦!

中日の日曜日にゆきぴちゃんとLSDに行ってきました!
去年からやりたいねー!って言ってたマグロRUN!

茅ヶ崎スタートで三浦の三崎漁港まで走って来ました〜。
お天気もよく最高!

茅ヶ崎の湘南祭のお店を横にみて8時に出発!
今回はノンビリペースでしっかり走る!を目標にしてました。

にしても暑い・・・・
途中でご褒美ないと頑張れなくなってきたので葉山でのマーロウで休憩!

f:id:maminxx1217:20210204103941j:plain

実は初マーロウのプリン。美味しかった♪

そのまま逗子を走り抜き横須賀過ぎた頃からバテてきました・・・
暑くて水分もガツガツとってたら、お腹の調子も悪くなってきて・・・(T−T)

ラスト10kmは本当にキツかった・・・
三崎口駅まで来た時には三崎漁港まですぐかと思ったらまだ5km以上もあり
アップダウンも激しく、すっかり萎えました・・・

それでもなんとか走りきり、三崎の漁港が見えた時にはヤッター!って叫んだよ〜(笑)

f:id:maminxx1217:20210204103953j:plain

総距離40km。フルマラソン普通に走るよりこの日はキツかった・・・

GWの三崎はスゴい人でした。
到着結構遅くなっちゃったけど、人気のお店は行列。
腹ぺこということもあり、適当な店に入ってありついたマグロのお寿司♪

胃に沁みて美味しかったなぁ(涙)

 f:id:maminxx1217:20210204104004j:plain

帰りはもちろん電車で!

漁港から三崎口までは大渋滞でものすごく時間がかかりましたが
バスの運転手さん曰く、過去20年間でみるとこの日は車がとても少ないとのこと。
去年も同じダイヤで運転してたらしいのですが、すんなりいけば20分程の所を
なんと2時間以上かかったとのことでした。

そんなことを面白おかしく話してくれて、ちょっとイライラな空気だった車内が
なごみました♪
それでもこの日は1時間くらいかかったかな?

電車で帰ってると、家まで遠い(笑)よくこの距離頑張って走りました!

一日オツキアイしてくれたゆきぴちゃんありがとう☆