ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

新年度!

あっという間に4月も数日たってしまいました。
今の職場は4月も最初の2週間は期末と同じく戦場でして・・・毎日大変です。

そんな中 、異動してしまった方や、来た方の送別会や歓迎会で
ヘトヘトです(汗)

そんな中ささやかなシアワセは、やっぱり走れるようになったこと。

グッタリ疲れて帰って来ても、走りに出て帰ってくればスッキリ☆
不思議ですね〜・・・。

まだムリは出来ませんが、10km程度は走れるようになりました。
今週末に大会を一つ入れてるのですが、天気は大荒れの予報。
まずはカラダと相談ではありますが、雨ランが大嫌いな私にとっては悩む所です・・・。

そんな中、増えて行くランアイテム。

 f:id:maminxx1217:20210204105454j:plain

SIMPLE HYDRATION WATER BOTTLEを手に入れました。
容量約350ml

これから暑い夏に向けて、汗っかきの私は給水しまくりランになるわけですが
いわゆる、ボトルポーチをもつのは、身軽好きな私にとって拷問(T−T)
かといってよく走る湘南CRは自販機もあまりなく、いつも水分切れでばててしまいます。

そこで、この間ちょっと話にきいたコレを購入。

この形状、使い方はランパンにひっかけたり、ベルトにひっかけたり。(詳しくはリンク参照)
このくらいの容量ならLSDなら、自販機やコンビニ毎に色々な飲み物が詰め替えられる♪

ただただそんな理由です・・・

来週あたりに試せたらいいなって思ってマス。

さて、仕事ももう一踏ん張り頑張ります!