ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

野辺山へ!

f:id:maminxx1217:20190104190040j:plain

今年も野辺山ウルトラマラソンへ行ってきました!
が、GWに故障した足、戻らず・・・無念のDNSです。

朝5時のスタートを見届け、そこからゆるっと2kmほど走ってJR最高地点場所へ。
まもなくトップのランナーが(ランナー的には8km地点くらい)
トップからラストのランナーまで応援しました!

こんな景色の中、戻って来れるランナーが本当に羨ましい!(この先がゴール)

制限時間は19:00
こうしてる間にも、皆苦しんで、楽しんで走ってるんだろうな。
来年は絶対、万全な体制で出場して完走できるよう頑張りたいです!