ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

NEW NAIL!

       f:id:maminxx1217:20201028165518j:plain

久々にジェルネイルを復活させました。
ウルウルツヤツヤ☆

一時期ずっとやってましたが、メンテ大変だし、お金かかるし、
爪は傷むしで、オヤスミしてました。

が、週末から旅行なので♪

やっぱりネイルは気分がめちゃくちゃあがる!!
最近ちょっと凹み気味だったのでやってよかった〜!

前のブログを見返して、なぜあんなネイルをしていたんだろう・・・
と首をかしげるものがあって(笑)
好みってかわるものだなぁと思っている今です・・・。

初めてのサロンだったし、デザイン控えめシンプルフレンチで。

来月はどんなデザインにしようかな☆

今日いったところは上手だったけどネイリストさんが結構受け身な感じだったので、
自分でガシガシ希望を伝えないといけない感じ。

面倒臭がりやな私は、 イメージだけ伝えて後は色々提案してくれる方が楽で好きなので
次回はもう一軒気になってる所に行ってみようかなぁって思ってます。

中目黒時代は、その点は外れがなかったなぁって思います。

暑くてバテてる毎日ですが昨日は夕方から湘南を走ってきました。
priceless Runningという名の、海外にいて参加出来ない
ある一人の方を羨ましがらせる為のランの集まりです...(多分)

       f:id:maminxx1217:20201028165620j:plain

昨日は走った後に沖縄料理をたらふく食べ、結婚された方のお祝いしたり、
誕生日の子のお祝いしたり、食べまくりの飲みまくり(←コーラ)でした。

挙げ句に私含むこの中の4人は、〆でラーメンへ行き、終電ギリギリバタバタな始末。

ステキで高カロリーな一日でした・・・・