ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Nike:LUNARTEMPO2

f:id:maminxx1217:20201204115302j:plain

昨日は何年ぶり?に横浜ベイサイドのアウトレットパークへ。
オープンして間もない頃に行ったっきりだったので本当に久しぶり!
もうその頃のことは忘れちゃったけど、あまり変わりなかったような。
土曜日というのにすいていて、お買い物しやすかった!(敷地も狭いしね)

アウトレットはいっても結局買わずに帰ってくる事が多いんだけど
この日は安くナイキのランニングシューズが売っていたので買ってみました。
ずっと気になってたナイキですが、合う人と合わない人と両極端でいきなり買うのは
怖かったのですが、この値段なら、このデザインなら、合わなくても普段履きできるかなと。

f:id:maminxx1217:20201204115314j:plain

今日ちょうど友人達とユルっとランニング予定があったので履いてみたのですが
これが、ちょっと柔らかめですが軽くてかなり走りやすく!気に入りました!
この値段なら練習用で色違い買っておいてもいいかなーって(ソールがすぐダメになりそう・・・)

ずっとadidas履いてきてboostしかなくなったadidasがどうしてもあわなくなってやめて・・・
mizuno,asicsと最近は色々履く機会が増えたのですが、これからはしばらく
先日購入したasicsのターサーJAPAN、このNikeのルナテンポ2がメインになりそうです。

といってもここ最近すっかりランニングのモチベーションがさがってて
まずはそこからあげていかないとな〜という感じ・・・
まぁ、無理せずノンビリいこうと思います。