ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

takumi ren boost

やっとお休みに突入。
今日は夕方から会社の同僚と皇居を走る予定をしていたのですが
ちょっと早めに都内に出てウロウロ。
シューズが安くなっていたので思わず買ってしまいました。
ずっと好んで履いていたadidasのtakumi ren(初代)
この後takumi ren2を買ったのですがしっくり来ず・・・結局ボロボロな初代を履き続けていました。

f:id:maminxx1217:20210121190314j:plain

今回買ったのはtakumi ren boost

f:id:maminxx1217:20210121190343j:plain

実はboostはまったく興味なく・・・それどころか不毛な素材入れやがって!(笑)
と思っていました。
クッション無しの硬ソールが好みの私。
boostは柔らかそうなイメージだったのですが・・・
renは足先の方にしか入ってないし、そんなにboost感は感じませんよ、と店員さんが言うので。

さっそくこの後の皇居ランで履いてみたところ、なるほど感じない!
ren2より初代感が!
そんなわけで買って良かった!気持ちよく走る事ができました!
しかし、この色違いのピンクが、このパープルより5000円も高かったのはなぜだ!
いや、こっちの色の方が好みで良かったけど。