ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

えごころ。

f:id:maminxx1217:20201120160454j:plain

冬の窓に絵を描くと誰でもこうなるよね?!(笑)

先日は大変ご心配をおかけしました。

想像以上に治りが早く、顔は週末にはマスク無しでも外を歩けそうです。

膝はまだまだですが、昨晩ちょこっと走ってみたら、

ちょっとつっぱる感じはあったものの、普通に走ることができました。

これからカサブタになってからの方が辛そうかも?

今年の頭に買って一度も使ってなかった☆柄グローブをお供に!!

f:id:maminxx1217:20201120160518j:plain

が、あれだけ夜中に走ってた私ですが、ちょっとの段差や傾斜が急に怖くなってしまった!

転んだときは朝だったし全く何もない平地だったのですが(汗)

かといって平日は夜しか走れないし、相当に気をつけなければ・・・・

明日から3連休ですね♪

私は25日だけお休みですが久々の友達とあったり忘年会に行く予定をしています。

土曜日は午前中病院へ。なんともなければいいなぁ・・・。

まさか茅ヶ崎に病院通いすることになるとは思いもしませんでした。

そして私のMacBookAirはいつ開封されるのか(笑)

皆さん、良い連休を♪