ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

どっち派?!

f:id:maminxx1217:20201120162234j:plain

多分走っていなければ一生履かなかったであろう5本指ソックス。

5本指は1年ほど前から。 最近足袋型もでてそれも数ヶ月前から愛用してます。

最初はなんかモゾモゾ気持ち悪くて・・・(笑) 

でも慣れるものですね。

まぁ、実際の所・・・・

私は普通のソックスと違いがよくわからないというのが本音なのですが

少しでも機能的にランに特化しているのであれば、損はないですよね♪

最近、フル走るのにモノに頼りすぎ!!!

サポート系タイツ(←普段のストッキングやタイツも嫌いなので実は好きではない)に、
走ってる時は補給食のジェル(←これも不味くて好きではない)などなど。
最近、脚がつりやすくなってしまって、怖くてこの2つが手放せないです。

趣味の一つで走ってるとは思えない・・・orz…

ラソンの奥深さに気付いたここ最近なのでした・・・

今季の大会は来年1月の新宿シティハーフで終了かな?
もう一つくらいローカルな参加人数少ない緩い大会に3月頃1つ出れたら出ようかな。
フルはもうお腹いっぱいなのでしばらく走りたくないけど!!
おススメ大会あったら教えてください。
泊まりはムリだけど始発電車で向かえるところなら行きます。
でも来年は新しいことにも色々チャレンジしたいからマラソンもちょっと控え目に!

めちゃ長い神戸マラソン後編アップしました。

ランネタが続きましたが、おそらく次回からは普通エントリー!!(にしたいな(笑))

お付き合いいただきありがとうございました♪