ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

RING!

ここ数年ずっと同じリングばかりしてたから

なんか変えようかなぁ・・・と持ってるものずらっと並べてみました。

うーん・・・・買おうかなw

f:id:maminxx1217:20201122163123j:plain

年齢重ねると、好みも変わるものなのね~・・・。

今つけてるのは一番右の細いNOJESSのもの一つだけ。

前はゴツイのが好きで、そのあとシンプル華奢なものが好きになって、またゴツイのが欲しい。

って思ったんだけど昔のようなゴツさじゃなくて石いっぱいのキラキラなのがいいなぁ♪

来月は結婚式にも参加するので、ネイルも復活させようと思ってます!

しかし、あぢーーーー!!!!ですね・・・。体調大丈夫ですか?!

私・・・結構・・・もうダメかも・・・orz…

でも夜中に、出来るだけ頑張って走ってますよ~!

来月は頑張ってどこかで休んで初島にお友達と行きたいなと計画中(日帰りだけど・・・)

行ったことある方、おすすめな過ごし方あったら教えてください!