ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ALTRA / LONE PEAK 2.5

トレランシューズを買いました。
今まで履いていたのは、inov8のTRAIL ROC236というもの。
これがとにかく滑る!
履いて出たときは必ずコケて帰ってくるほど。
私だけかと思っていたら、周りも結構滑る!!と聞きました。

そんなわけで、グリップ重視で今回選んだのがALTRAのLONE PEAK 2.5。

f:id:maminxx1217:20190429194048j:plain

 

ZERO DROPも初めてなのですが、履いた感じは気持ちがいいです。
来月トレランの大会があるのでデビュー予定。14kmくらいなので試すのに丁度良さそうです。

と、いいながらも滑る事以外はinov8も走りやすくて気に入ってるので
使い分けていこうと思います。

頭の片隅にもなかったALTRAですが、(むしろないかなーって思ってました)
人の気持ちって簡単にコロっとかわるものですね(笑)