ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

新調!

f:id:maminxx1217:20190104192236j:plain

トレラン用シューズを買いました。

普通のランニングシューズより出番は少ないし、作りもゴツいのでそうそうへたれないのですが
今まで履いてきたシューズが激重くて、疲れてくるとツライしロードも走りにくいので
軽めのが欲しくてコチラのinov8のトレイルロック236というモデルにしました。

購入したのはデサントショップ。
ウロウロみていたところ、声をかけてくださったスタッフさん。
「以前**にも来てくださってましたよね?」と。
1年程前、ちょこちょこ行ってたスポーツブランドで働いていた方で、こちらのお店にきたようで
どうも覚えていてくれたようです。

ビックリしました。嬉しいですよね♪

来月トレイルのレースがあるのでそれまでに1回どこかで履いておきたいところですが・・・。
いけるかなぁ・・・?