ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

旅はワンピで。

私、いつもランニングウエアを着て過ごしているわけではありません!
旅先はワンピ派。
昔は、旅先でもデニム!!だったのですが、今は断然ワンピース!
こんな楽なものがあっていいのでしょうか(笑)

もちろん、国や場所によっては長パンツも履きます・・・

先日買ったtamaki niimeさんのワンピースは軽くてサラッとしていてとてもラクチン。

         f:id:maminxx1217:20190716221759j:plain

これにTevaのサンダルでずっと過ごせます。
因みにこれと同じくらい気に入ってるのはthree dotsのテロテロなロングワンピース。うまく写ってる写真がないのですが・・・

それにゴツいザック担いでいってしまうくらいです(笑)
旅はすっかりザック派です。両手があくって最高!
スーツケースはもう何年も使用していなくてホコリかぶっちゃってます・・・
台湾くらいだと、少し大きめボストンバック(ほとんどラン用具)で
行けちゃいますが。

あまりの荷物の少なさに、よく驚かれるのですが、こんな訳でした。
(着替えが少ない&行ったら行ったでどうにでもなると思っている)