ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

初!札幌ドーム観戦!


今日は仕事終わりに札幌ドームへ。
ファイターズVSバッファローズをソロ観戦。
最寄りの地下鉄駅からちょっと歩きますが、風が冷たい!
ドーム内で良かった!
席はらくらくシートという段差の少ない席にしたら、
周りはご年配の方だらけでした(笑)

覚えたキツネダンスみるのが楽しみだったのに、着いたときには終わってしまってました_| ̄|○
試合はファイターズの勝利!
戦い方、ベイスターズとなんとなく似ていて親近感(笑)
色んな球場で野球みるの本当に楽しい♡
もっと色んな球場まわって観戦したいですね!