ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

鎌倉散策。

こんなにいいお天気なのに走れないので鎌倉を歩いて散策。
普段着で鎌倉を歩くなんてどのくらい振り?!

鎌倉駅前のアウトドアショップを冷やかし・・・
新しくできたFARM TO YOUでサラダランチと珈琲。

f:id:maminxx1217:20201216143313j:plain

夜とか気持ち良さそうだね。
天気のいい日は暑い・・・江の電の線路脇で、運転士さんも子供に手を振ってくれてたよ。

f:id:maminxx1217:20201216143332j:plain

雰囲気はいいけど、ちょこっとお高めかな。珈琲は美味しいと思う!

ここから由比ケ浜通りを進みます。
いつのまにやら、すっかりオサレ通りになってまして。

美味しそうな店や、洋服屋さんが並んでいて、寄り道ばかりしていました。
美味しそうな珈琲のカフェは本当に沢山ありますね〜!
そんな中、久々にドストライクな洋服屋さんを発見!
オリジナルがメインみたいですがインポートもおいていました。元々卸しのお店?だとか。

f:id:maminxx1217:20201216143351j:plain

素材もやさしくいい感じ。
またお休みの時には、鎌倉散策しちゃいそうです。