ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

GW-Day4

午前中は告別式。
こんなに声を出してボロボロ泣いたのはいつぶりだろう。
斎場についてずっとグズグズしていたけど、最後のお花入れで顔を見た瞬間
もう涙が溢れてきて止まらなくなった。

何もせずにこの日は過ごそうとおもったのだけど、友人に誘われていた
鎌倉でのランニングに顔を出す事にしました。
この日の鎌倉はスゴい人で、街中はとてもじゃないけど走れる状態ではなく
海沿いに出て江ノ島まではしることに。
いつもの楽しい仲間と走り出したのは良かったのだけど、足が痛い。

奥熊野のレースからちょっと調子が悪かった。
みると腫れがひどいし、そのうち走れなくなってしまった。
稲村ケ崎で途中離脱して、ウォーキングで材木座まで戻ってきました。

江ノ島を折り返して来た皆と材木座で合流し、海を眺めながらのビールとアイス。
気持ちよかったなぁ。

f:id:maminxx1217:20201216143725j:plain

一緒に走った友人の先輩がデザインされたというTシャツで今日は走りました。

            f:id:maminxx1217:20201216143745j:plain

グリーン軍団、周りの観光客から注目の的(笑)

f:id:maminxx1217:20201216143815j:plain

おいしいゴハン食べて(畔家さん)、皆酔っぱらい(私は飲んでないけど)、楽しかった。
気も紛れたし行ってよかった。

ただ足の痛みがどんどんひどくなり、調べているうちに疲労骨折かなぁと思い始めたら
またドヨーンと暗くなっちゃいました(笑)