ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Today's Lunch

今日は午前中からでかけてお昼に用事が終わったので乗り換え駅の新橋でランチ。
美味しい物が食べたいなぁと思いながら、探していると、新橋ランチのサイトで気になるお店が!
ランチが13:30までだったのでギリギリだったのですが、駅前のビルに駆け込みました。
というわけで、今日のランチはビーフンでした。

f:id:maminxx1217:20190104190826j:plain

新橋駅前ビル1号館の2Fにあるビーフン東さんの五目ビーフンです。
これにスープがついてます。
ビーフンは3種類。焼きビーフンか、スープビーフンどちらか選べます。サイズも大盛り、一人前、小の3種類。
これに、でっかいバーツアン(ちまき)を食べるのがお約束らしいのですが、ビーフンを1人前頼んでしまったので
今回は諦めました・・・
お味は、ついているのだろうか?というくらいに薄口でヘルシーな感じ。
置いてあるにんにく醤油をかけると美味しいですよ、とお店の方に言われてかけてみました。
これで味を調整する感じなのかな?かけても美味しいし、そのままでも勿論いけます!
土曜だというのに次から次にお客さんがきて、常に満席に近い状態でした。
また再訪したいお店です!!

tabelog.com