ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Run & Party & Ice Cream!

f:id:maminxx1217:20201216135509j:plain

この週末は本当にいいお天気でした!

土曜日は、逗子にお住まいの方に、およばれして新年会でした。
その前にちょこっと逗子をぐるっとラン。
披露山公園からは江ノ島と、ちょっと雲に隠れてしまった富士山を眺める事ができました。
そこから小坪におりて、逗子マリーナを走り、海岸沿いへ。気持ちよかった〜!

素敵なお宅で、美味しいゴハンと、ラン仲間と、赤ちゃんに囲まれてノンビリ過ごした1日でした!

f:id:maminxx1217:20201216135519j:plain

今日は寝坊してしまい、行こうと思っていた湘南月例マラソンに参加出来ず・・・
昨日はだいぶ食べ過ぎてしまったので、境川CRを走って飯田牧場まで。
給水ならぬ給アイスをして、往復20km。気持ちよく走れました!
東京マラソンが近いからかな?走ってる人がとても多かったし、自転車も多かったな〜。

私も3月のフルに向けて頑張りたいと思います!!