ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

夏休み計画

  f:id:maminxx1217:20201120102913j:plain

夏休みの季節!

私もとうとう、11月に12月に夏休みを取る事ができなくなりました(笑)

我が社は7〜9月の間に3日間夏休みがとれます。

本当は連続して3日間とらなければいけないようなのですが

何せ1日有給とっただけでも次の日には書類の山。連休なんて怖くてとれない・・・

去年は、みんな全然休めなかったみたいで、それを最初に聞いていた私は諦め気味でした。

が、今年はみんなで協力して取ろうじゃないか!とみんなで相談して連休で休みを取りました。

はっきりいってこんなに休むの怖い(笑)

でもそれはみんな一緒なのだ!勇気をもって休もう!!

なぜかみんな8月に集中しちゃったけど、リフレッシュして仕事もはかどるでしょう♪

土日と合わせて5日間の夏休み。

私は金曜の深夜便で日本脱出!

いつも忙しい旅ばかりしてましたが、この休みは草津に続いてノンビリ過ごしてこようと思います!