ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ひとりぼっちLSD…

        f:id:maminxx1217:20201120103053j:plain
久しぶりに週末ひとりぼっちランニング。

天気が悪く涼しかったので、LSDのんびり頑張りました。

茅ヶ崎〜平塚ビーチパーク(折り返し)〜江ノ島(折り返し)〜 柳島〜茅ヶ崎

海岸にも海の家にも人が少なくちょっと寂しいCR沿いでした。

江ノ島は相変わらずすごい人で溢れてました。

最後は脚が笑ってた〜

               f:id:maminxx1217:20201120103132j:plain
でもカワイイ猫ちゃん達にもいっぱい会えて癒されました☆

また暑い日が戻ってきそうです・・・。

そんな中、ランステに戻るとランに精通されている方がいらっしゃり。

これからのトレーニング方法のアドバイスを頂けることになり、フムフムとお勉強。

暑い時期、長距離苦手な私にはピッタリの練習法かも!

が、が、頑張ろう!!!

この日は走り終わってから辻堂で同級生と会って楽しい夜でした♪