ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

週末は・・・

f:id:maminxx1217:20201120164543j:plain

今日は早朝から現場ですでにヘトヘト。

スタジオの外できれいなお顔のニャンコににらまれました。
かわいいから許す~♪

昨日は新橋でお友達にお誘いいただいて飲んで食べてたんだけど
実は人生で新橋って3回くらいしか降りたことないかもしれないなぁって思って。
ゆりかもめの乗り換えとかでは結構あるかもだけど。

夜の新橋おもしろーい!!おいしそうなお店いっぱいあるし!
スーツの人いっぱいすぎでしょ!!で、萌え~でした!
で、そこで思いっきり浮いてた私~・・・(汗

昨日は初めてあった方がほとんどだったんだけど
いまや、お友達になるのはTwitterからFacebookに移行しているのかしらん。
みんながやってることにちょっとビックリした~。
mixiはもうその単語さえでないね・・・
久々にガッツリ異業種の方々と会話をした気がする・・・いろいろ話きけて面白かった~!

しかし世の中の流れが速すぎて最近ほんとついていくのにいっぱいいっぱいだよ~。

明日も相変わらず1日中仕事なので、今日は早く帰って日曜の大会の準備しなきゃ!
昨日ウトウトしながら少し用意はしたんだけど見事にウエア類ブランドバラバラ。
みんなが持っていそうなNikeは一つも持ってないんだよね・・・
ゲストランナーの安田 美沙子ちゃんはNikeで固めているであろう・・・。

日曜はadidas(キャップ、シューズ),mizuno(Tシャツ),le coq(パンツ)で参戦~。
タイツはどうしよ。あんま履きたくないなぁ・・・でもフルだから履いておいたほうがいいかな・・・。

私的最近のお勧めはmizuno!!! かなりかわいいよ~♪
初めて東京マラソン出た時のEXPOで買ったTシャツは
もうヨレヨレだけどお気に入りで捨てられない!
でも今、色違いが出ている!ほしいなぁ。
先日原宿のmizunoに買い物行ったときに5周年記念でタンブラーもらったよ~♪

f:id:maminxx1217:20201120164557j:plain

というわけで大会参加はウエアを選ぶのも楽しいのでした♪
日曜は始発電車で出発!寝坊しないようにしなきゃ!

日曜にでるしまだ大井川マラソンinリバティは33km地点に大エイドステーションがあって
かなり楽しいエイドらしいのです。。。
33kmって一番ツライ地点だから絶対ここでモリモリ食べちゃいそう・・・

調子はいまいちだけど楽しく走ってがんばろ~♪
しかーし雨予報だぜ(T-T)

皆さんもよい週末を☆