ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

UZU’s Friend !!!

独り身のウズ、寂しかろうと、お友達を買ってきました。

f:id:maminxx1217:20201120165533j:plain

この山に埋もれて遊ぶのか・・・と思いきや飼い主ここから頑張ります。

数字に弱い=こういうのに弱いのかな・・地味に苦戦。

f:id:maminxx1217:20201120165623j:plain

なんとなくカタチになってきたぜ。私ガンガレ。

f:id:maminxx1217:20201120165644j:plain

この奇妙な物体は・・・・なに・・・・?orz…

f:id:maminxx1217:20201120165715j:plain

おおお!!多分普通の人の数倍時間をかけて出来上がったのはセキセイインコちゃん♪♪
しかしこのままだと自立出来ず・・・なんか間抜けな格好に・・・

f:id:maminxx1217:20201120165733j:plain

というわけで、このようなカタチで完成♪♪

インコは難易度低いらしいんだけど、私には結構大変だったよ・・・

f:id:maminxx1217:20201120165804j:plain

ピンがずれてるけど正面。

f:id:maminxx1217:20201120165826j:plain

バックスタイル

ナノブロック楽しいね♪

f:id:maminxx1217:20201120165841j:plain