ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

TRAVELER’S FACTORY!

今月はちょっとずっとイライラさんで、久々にヨワヨワになってしまって
その思いを先日ここに書いてしまったんだけど
やっぱりなんだかなぁって数分で消しました。
見ちゃった方いたらゴメンナサイ、忘れてください!
自分のことは自分で!!ちゃんと決断しないとですね。

今日はランチついでに中目黒22日にOPENしたTRAVELER’S FACTORYに行ってきました。
私がここ数年ずっと愛用しているトラベラーズノートのお店。

                     f:id:maminxx1217:20201120164834j:plain

古民家なような建物にビッシリ素敵なグッズが並んでました。
マスキングテープとか切手とかスタンプやトートバックかわいかったな♪
海外雑貨(文具類)も結構おいてありました。

手帳をカスタマイズできるスペース(作業台?)があったり、2Fにはカフェも。
ランチに出た時だったので自分のトラベラーズノートを会社に置きっぱなしにしていて
持っていってなくて、ちょっと失敗。

結構開店と同時に行ったのにすでにお客さん結構入っていてファン多いなぁって思いました。
11月から新しくマンスリーリフィルも始まるので
カバーも5周年記念限定で出たキャメルカラーに数年ぶりに変える予定です。