ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

グローバル回転寿司。

オリンピックですっかり寝不足の私です。

そんな中、昨晩は同僚たちと噂のくら寿司銀座(グローバル旗艦店)へ行ってきました!

f:id:maminxx1217:20240801202514j:image
実は初めてのくら寿司、回転寿司も何年ぶりだろう!

f:id:maminxx1217:20240801202556j:image
メニューもお寿司だけじゃないし(今はどこもそうなのかな?)、色々エンタメ要素があって面白かったです!確かに外国人観光客にはウケそうです!

f:id:maminxx1217:20240801202940j:image

屋台ではお団子焼いてたり、天ぷら揚げてくれます。
そして私は恐らく人生で初めて一人で10皿も食べました(驚)

f:id:maminxx1217:20240801202611j:image

この他にも、おつまみ、お団子、かき氷!
最初の写真のユニクロとのコラボのユニくらは中にご飯がない(全部イクラ)といいはる同僚が頼んだ結果、ちゃんとイクラの下に白米が包まれておりました(笑)
皆めちゃくちゃ大量に飲んでたので、回転寿司とは思えない金額になってました^^;(お寿司は安いが飲み物は普通に高い)

私達は予約していたのですぐ入れましたが、平日でもこの行列でした。

f:id:maminxx1217:20240801203643j:image

一人で食べてる方も多かったですよ!

というわけで好き勝手食べてきたので、今日から8月、また節制食生活にします!