ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

おいしい豚カツが食べたい。

一ヶ月前に予定していた豚カツ部。
コロナ禍では早目にいけば普通に入れていた人気店がとうとう『今日も明日も予約でいっぱいです』と断られてしまう…_| ̄|○
それならば違う店に行ってやる!と秋葉原の名店、丸五さんへ。

f:id:maminxx1217:20230511213623j:image
こちらは予約制ではないので混んでいたら並ぶしかない。
着いたら20人ほど並んでいた…(想定内)
どんなに並んでいても絶対食べようと決めてきたので潔く並びます。
今日は同じく美味しい豚カツに飢えてる同僚タケダとやってきました。
思っていたより早く入れました!(35分くらい)
外国人観光客がとても多くて日本人のほうが少ないのでは?と思うほど。
お店の方も丁寧でとても感じが良いので外国人の方も嬉しそうに安心して食べていました!
私は特ロースかつ+定食セット(+キャベツおかわり)をペロリ。

f:id:maminxx1217:20230511213553j:image
お肉はサックリ柔らかく脂があってもさっぱり食べられました!今度はヒレもチャレンジしたい!

ごちそうさまでした🙌
とりあえず健康診断前の部活動はここで一旦お休み(多分)
明日から調整という減量に入ります(涙)