ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2024.6.2 森永製菓inゼリーpresents RUNNETリレーカーニバル

昨年に続いて森永製菓inゼリーpresents RUNNETリレーカーニバル/TATTA2時間リレーマラソンin国立競技場に参加!(前年はさつきリレーとかだったっけ?)

f:id:maminxx1217:20240602184734j:image

2週連続の国立です!
今年も私だけベイユニ(ガルフェス)で走ってきました!

f:id:maminxx1217:20240602184801j:image

分母少ないからか女子チームは4人で走り5位でFINISH。

男子チームは14位でした。

1位は一緒に走ったママの娘さんチームでした(元実業団チーム)
貧血で体調イマイチということもあり、無理ないペースで1.4km×4周回。
雨も降らずに、無事に走り終えることが出来てよかったです!

f:id:maminxx1217:20240602184831j:image
それにしてもものすごい人だったな〜!襷の中継所が大混乱だった^^;

f:id:maminxx1217:20240602185250j:image
終わってから渋谷へ向かいBAKERY&BURGER JB's TOKYO ミヤシタパーク店でバーガー部。

f:id:maminxx1217:20240602184902j:image

やっぱりここのバーガーは美味しい♡

あとは水曜日の健康診断まで気合いで(?)過ごします!