ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

大阪発!のカレーを食す。

関西出身の同僚にカレー好きなら絶対に食べに行ってほしいとずっと言われていて、皇居2周走ってカロリー消費してから行ってきました、インディアンカレーさん。
メニューも見ずにオーダーする常連さん多し。
美しい盛りで秒で提供されるカレーは、最初の一口は甘い!なのにその後辛い!と言われていましたが、それは本当でした。(私はもっと辛くても大丈夫だけど辛さは選べない)しかしこの不思議味覚はなんなんだ。

ピクルスも美味しいし、お水が美味しいのもポイント高い!

普段お店で出されるお冷やは飲まないんだけど、ここのお水は美味しすぎて、更に走った後ということもあってゴクゴク飲んじゃった(少しでも減るとすぐに注いでくれるサービス?凄い 笑)

今度はルー2倍にして卵トッピングしてピクルスも大盛りにしよう!