ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

恋とスパイス 新宿中村屋

久々に欧風カレーを食べてみました。
グランスタがリニューアルした時にできた、恋とスパイスさんです。
f:id:maminxx1217:20201207215702j:plain
今回食べたのは、恋の野菜カリー 恋盛りトッピングです!

カレーは基本インド系が好きなのですが、久々の王道カレーも美味しかった♡
追いスパイスで色んなスパイスをブレンドしたオイルと辛味の調味料がありました!
カレー自体に辛さはなかったので、この辛味調味料をかなり入れて使い尽くしてしまいました(笑)
出てくるお冷にはカルダモンが入っていてふんわり香ってカレーに合うスッキリ風味のお水でしたよ!
今回はクリスマスという事で特別にお菓子がもらえました🎄