ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ビリヤニ!ビリヤニ!

f:id:maminxx1217:20200704102949j:plain
昨晩は早目に仕事を切り上げる予定が、間際で出遅れ、急いで駆けつけたのが、エリックサウス(東京駅の八重洲地下街)。
昼間から頭がビリヤニ脳で、絶対行って食べる!って決めてました。
ここでは以前ミールスを食べた事があったのですが、ビリヤニが人気。
周りもこぞってオーダーされてる方多かったです。
ビリヤニ本当に美味しい♡南インド料理大好きです!
ビリヤニはまだそんなに色んなお店のを食べたことがないので、ちょっと極めたくなってきました!

以前から書いてますが、私はほぼお米を食べない生活をしているので、先月のスープカレーに続き今回のビリヤニ、と珍しく2ヶ月連続お米を食べてます。上半期は水を飲むことを頑張ってたけど、下半期はお米を食べられるように頑張ろうかな…