ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

バンコクのんびり旅;4日目(2023年6月18日)

1日〜3日目はコチラ↑

 

【4日目】(かなり雑)

この日はランニングもお休み。さすがに起きれなかった・・・

朝ごはんをのんびりたべます。

f:id:maminxx1217:20230719164122j:image
本当にここのホテルのビュッフェは美味しかったなぁ・・・

f:id:maminxx1217:20230719164133j:image

ホテルをチェックアウトし、帰国便は昼過ぎだったので、少し時間もあったので、近くのワットポーいく事に。

時間節約のためにやっとタクシーを使いました。

f:id:maminxx1217:20230719164221j:image

思えば2日目のワットパークナムとワットポーしかお寺は行かなかったですね・・・

f:id:maminxx1217:20230719164151j:image

いつみてもこの涅槃仏は迫力があります。
顔も角度によって色々で面白いです。

f:id:maminxx1217:20230719165642j:image

f:id:maminxx1217:20230719165652j:image実は足の裏がとても好き・・・♡

f:id:maminxx1217:20230719164204j:image

一通りみて、電車で空港に向かいます。

空港についてチェックインしたあと、お土産が買い切れていなかったので、ここで一気に購入。

マンゴースムージーを購入して現金を綺麗に消費、あとは飛行機を待ちます。

帰りは久々にフルサービス、タイ国際航空だったので、ご飯も出るだろうし・・・と食事は空港でしませんでした。

おお、久々にみるモニター。綺麗(笑)

f:id:maminxx1217:20230719165059j:imageさよなら、タイ…

f:id:maminxx1217:20230719164324j:image無駄に映画を見始めたのですが、あっという間に寝落ちていました・・・。
匂いで目覚めて(笑)機内食はカレーを選択。おいしかった!

f:id:maminxx1217:20230719164255j:image確かにフルサービス快適なんですけど・・・サービスを十分満喫できないので結局はLCCでいいってことがわかってしまいました・・・。

寝てる間に羽田空港に到着。

f:id:maminxx1217:20230719165114j:image今回イミグレまでとにかく歩きました・・・

混雑もなく無事に入国、預け荷物もないので、そのまま京急~JRでささっと帰宅しました。

羽田空港はやっぱり近くていいな!

 

※次回ホテルとお土産レポで終わりです。