ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

みなとみらいランからのインド三昧。

今日はみなとみらいをひとり朝ラン。

f:id:maminxx1217:20230702213216j:image

少し早目に出たので人も少なめ。でも暑かった〜!

f:id:maminxx1217:20230702213253j:image

ランステ戻る頃ピカチュウ横浜スタジアム入りに遭遇。

f:id:maminxx1217:20230702213303j:image
お昼にお友達と合流して探してくれた鶴屋町カレー部(最近お友達からのお誘いもカレーの申し出が多く恐縮です笑)

f:id:maminxx1217:20230702213316j:image
からの今日はそこからインド映画、RRR鑑賞!

f:id:maminxx1217:20230702213328j:image
ムービル行ったの20年以上前ぶりかも(笑)相鉄じゃなくて109CINEMASになってたのも今日知りました。
インド映画は人生初。
こんな突っ込みどころ多い映画初めて!3時間あっという間でした^^;
残虐なシーンも多かったけど終わったら笑いを堪えすぎて泣いてました…。
インド映画、中毒性ありますね。

ここ最近、今年の夏休みは勿論インドだよね?という周りからの圧が凄いのですが(笑)今年は行きません!
今夏は山に籠もりたいかも。