ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

イヤフォン買い替えました。

コロナ禍にNetfrixを契約し、「愛の不時着」にハマったのは私だけではないはず・・・(私だけ?)

基本コロナ禍でも出社する会社だったので、続きが気になって通勤中も観たいし(音楽も聴きたいし)当時初めてワイヤレスイヤフォンを買いました。(2020年7月に購入していた)

ここ最近、充電したにも関わらず外に持ち出して装着すると充電されておらずガッカリする事が何日もありました。

また満充電されていると思っても60%くらいまでしかされていなかったり。

3年も酷使していればスマホと同じくバッテリーもへたるんでしょうね。

そのままうんともすんとも言わなくなり仕事終わりで秋葉原へゴーです。

今回選んだのはこちらfinalのZE3000です。

f:id:maminxx1217:20230612212430j:image

口コミをみてZE2000と激しく悩んだのですが、実際の試聴って大事ですね。
昨年出た2000推しが多かったけど、音楽には私は断然一昨年出た3000派でした。
Netflixみるにはまぁ、どれも一緒かな(笑)
白と黒で迷わず黒選ぶのも私らしい…。

f:id:maminxx1217:20230612212706j:image

実際みて音も装着感もデザインも気に入りました。

価格も前の物と同等。

因みにランニングなど運動中は音楽等全く聴かないので防水なども必要なし。

周りの音が聞こえなくなるのが怖い人なのでノイキャンも不要です。

f:id:maminxx1217:20230612212830j:image

ちなみに最近はメキシコの麻薬カルテルドラマにハマっているので毎日ハラハラドキドキして心臓に悪いです。