ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

北インドで結成会&作戦会議

今日は朝ランサクッとしてから、TeamUZU結成会&作戦会議inアロマズオブインディア(兼カレー部)。

f:id:maminxx1217:20230610200231j:image

3月に再会したウズベキスタン一人旅チームで来月泊りがけの山岳イベントに参戦することになりました。
発起人は一番若いTくん(なんと20代!)
一人が大好きな私たちが集まってまさか一緒に何かをするなんて思いもよらない展開すぎて最初は若干戸惑ったのですが、和気あいあいと計画を立てました。
会ったのも今日で4回目(ウズベキスタンで2回、日本で2回)、年齢も、職業も、アウトドア・運動経験も、見事にバラバラのチームだし、今回のジャンルは全くの素人ですが僻地での一人旅の経験の多さからも危機管理能力とサバイバル能力だけは長けているチームと皆自負してます(笑)
勿論、旅の話でも盛り上がり、今後の皆の夏の旅行話も聞くのが楽しみ!
今日のお店は同じくカレーにハマっているTくんセレクトでした。

こちらのお店も気になってたので来れて嬉しい!
カレー続いちゃったけど^^;
装備チェック兼ねてRun boys! Run girls!さんと

f:id:maminxx1217:20230610200358j:image

MoonlightGearさんに初めて伺いました!

f:id:maminxx1217:20230610200413j:image

色々なお話し聞けて楽しかったです!