ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

雨の日はサ活へ。

遅く起きたら雨降っていたので、先月、中華街ど真ん中にOPENしたばかりの気になっていたHARE-TABI SAUNA(ハレタビサウナ)さんへサ活へ行ってきました♨

f:id:maminxx1217:20230513154220j:image
サウナはもともと好きだけど、スーパー銭湯や宿の大浴場についてるサウナばかりで専門店は初めて。
中は写真NGなのでお見せできないのは残念ですが、施設はおしゃれで横浜っぽく赤レンガ倉庫の中でサウナ入ってる感じ。

f:id:maminxx1217:20230513154425j:image
そして温度が今まで入っていたサウナと全然違う。入った瞬間毛穴ボワっと開いた!
烏龍茶とジャスミン茶でセルフロウリュウができるし、水風呂はキンキンに冷えた漢方水。
更に今日はほぼ一人貸切状態で入らせていただいたので(男性は結構お客さん多かった)ノンビリ2時間堪能しました。
帰る頃いっぱいお客様さん来ましたが…。
お店の方もとても優しい♡

混む時間聞いたら16:00〜20:00〜とのことでした。
サウナはやっぱり気持ちがよいですねー。

サ活にハマる皆さんの気持ちわかります!
今度はここゴールにしてラン後に寄りたい。と思ったけど真夏は暑✕熱でキツイか^^;
こちらゲストハウスも併設していて今日は満室のようでした。

珈琲屋さん(窯出し珈琲)も外にあります!

f:id:maminxx1217:20230513154835j:image