ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ラー活も活動開始!

今年に入って東京マラソンまで我慢していたラー活。
終わった瞬間から活発に活動中です。
先日は神田で治療帰りに新規開拓。
『』(無銘/むめい)さんの熟成練り醤油ラーメンに味玉トッピング。

f:id:maminxx1217:20230325075235j:image
鶏ベースの塩スープに練り醤油を溶かしながらいただく一品。お野菜も沢山で良いです!界隈ではポタージュ系と皆さん仰られてますね。
今度は塩トリュフも試してみたい!
お店を目の前にして本当にこのお店であってるか心配でしたが大丈夫でした。

f:id:maminxx1217:20230325075302j:image
寡黙そうな店主さん一人でやられているカウンター6席ほどのお店ですが、あっという間に満席になりました。
新しく行くラーメン屋さんは食べたあとの器をカウンターの上に上げるべきかどうすべきかいつも悩む人です。
BROZERS'さんから新バーガーのご案内も来たのでバーガー部も引き続き頑張るぞ!