ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

今夜は神田でカレー部!

f:id:maminxx1217:20230217230359j:image

神田で治療後のカレー部(ソロ)。
百名店のスパイスボックスさんへ!

ケララ地方のカレーが食べられます。
初めてのお店だからミールスにしようと思ったけど、ビリヤニ気分だったのでチキンビリヤニをオーダー。ここのはオーブンで焼いてるらしく、エリックサウスのビリヤニとは別物ですな。
中にはチキンが2つゴロリ。

f:id:maminxx1217:20230217230509j:image

ボリューム満点で満腹!
想像していたより小さなお店で満席でした。

店員さん達がキビキビと働いていたのがまた印象的!
今度はミールス食べてみよう♡

f:id:maminxx1217:20230217230523j:image
しかしインド行きたい熱が高すぎる!よく周りに意外!とっくに行ってるのかと思ってた!と言われるのですが、インドはまだ未訪なのです…🇮🇳