ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

東京マラソンラン!

いつも楽しいランをお届けしてくれるNGSKさんにお付き合いいただき、東京マラソンのコースをちょこっと走りました。

休憩しながらも19.6km。
先月末の15kmから距離をなかなか伸ばせず凹んでいたのですが、怪我明け最高距離を走れたのはNGSKさんのおかげです!
お天気も最高!気持ち良すぎました!

今日はビックリするくらい沢山のランナーさん達がコースを走ってました。100人近く会ったかも…。
私は大会とかは試走もせず更にコース図もみないで当日新鮮なコースを楽しむ派なので、ちょっとしたスポーツカルチャー?ショックでした^^;
しかしこの距離で脚がパンパンでプルプル…。
今日はadizeroJAPAN4で、やっぱり走りやすくて大好き♡なシューズだけどレンタルで感触のよかったターサーRP3を買うか悩み中…。