ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

昨日も日産スタジアム

f:id:maminxx1217:20190104175935j:plain

昨日は日産スタジアム駅伝に参加。
捻挫もなんとかなり、走る事ができました。

今回は昨年の白馬国際トレイルで同じ宿になったWさんのお誘いでした。
まさか白馬であって、こうやってまた一緒に走れることになるなんて
ランの繋がりってすごいなぁって思いました。
他のメンバーも山好きな方々で面白い話も沢山聞く事ができました♪

雪予報も朝まで降っていた雨も蹴散らし、相変わらずの晴れ女っぷりを発揮。
今回はアンカー4区を仰せつかり、4.6kmを全力(のつもり)で走ってきました。

が、ずっと走れていなかったし、久々の短距離を全力疾走なんていつぶり?って感じで
呼吸器が機能しなくなり、苦しかった・・・
脚もプルプルして・・・自分的にはダメダメな走り・・・

でも冷たい空気がとっても気持ちよかったし、駅伝はやっぱり楽しいしで
今日走る事ができて本当によかったなーと思いました。
また前みたいに走れるように頑張るぞ!とちょっと今日気合いが入りました!