ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

さよなら2022年!

本日無事に仕事納め。
今年はどん底の一年となりました。
家族や沢山の方にご迷惑とご心配をおかけしました。
そんな中、皆様の楽しい記事と励ましのお陰で、少しづつですが走れるようになり、明るく年を越せるまでになりました!
本当にありがとうございます。

夏はしまなみ海道をサイクリングできたし、秋は東北出張にかまけて安達太良山登山、今月は大好きな台湾にも3年ぶりにいくことができました。

来年は笑顔で一年過ごせるよう、自己管理も徹底しながら、心穏やかに過ごしていきたいと思います。
そして台北ラソン(ハーフで)出場したいな〜と思っています!
終わりよければ…ということで皆様も良いお年をお迎えください!

来年もまたよろしくお願いいたします!
※因みに犯人はまだ捕まっておりません…_| ̄|○