ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

イルミラン2022!

昨晩、今年もなんとかギリギリでしたがイルミ帰宅ランしてきました。

御茶ノ水六本木ヒルズ芝公園(東京タワー)〜品川駅まで。
寒さにめっぽう強い私ですが六本木ヒルズのビル風、東京タワーの吹きっさらしでは流石に凍えて挫けそうになりました。
手は震えるしピントはあわせられないしでまともな写真なし…。
更に品川までは強風の向かい風で涙涙涙。
六本木ヒルズは物凄い人混みでビックリ!

でも六本木の街は昔から大好き(ヒルズとかではなく裏の方…)

生卵で襲撃されたこととかあったなぁ…

クリスマスマーケットは入場制限していてしばらくは入れなさそうでした。

タワーもやっぱり東京タワーが大好きだ!

                    

この日は「ルイ・ヴィトン × 草間彌生スペシャル・ライトアップでした!

失敗したボヤケた写真が可愛かった🗼

去年kokiちゃんだった所は今年はアバター!早く観たい!