ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

大晦日は・・・

f:id:maminxx1217:20210127155417j:plain

恒例、大晦日ラン。
いつもは鎌倉まで走って八幡宮で御礼参りして帰ってきてましたが
昨年から鎌倉を経て、距離をのばし江ノ島まで走り、エッグスンでパンケーキを食べて1年を終える。
という感じに。
毎年午後から、仕事をいただいているので、早朝から走り始めます。
そんなランに付き合ってもらっているのはご近所(といっても地元駅から2つ先にお住まい・・・)で
同い年のSさんです。
ほんと朝早くからすみません・・・

稲村ケ崎からは素晴らしい富士山も拝め、気持ちよく20km走って今年も終わりました。
今年はとにかく仕事、仕事で、色々な事を諦めた1年でした。
が、そんな中でも、大好きな旅行にも行けたし、美味しいものも食べられたので
終わってみればそんなに悪い年ではなかったかもしれません。

でも、来年はもう少し落ち着いた1年になりますように(笑)
なかなか更新できずでしたが、遊びにきていただいている皆様、今年も1年お世話になりました。

来年はもうちょっと頑張りますのでよろしくお願い致します。