ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

New! シューズ♡

昨日は2回目のワクチン後初ラン。
体調変わりなく、副反応もほぼないに等しく本当にラッキーでした。
ただこの10日間で酷い口内炎で固形物食べられなかったのと、仕事忙しくてご飯もまともにたべられなかったせいか、2kg痩せて身体は軽かったけど肺活量はしっかりなくなってました(笑)

昨日はゆっくりと、みなとみらいまで。
探していたシューズやっと見つけたー!
f:id:maminxx1217:20210905080602j:plain
カラー落ち?なのでセール品。
初めてのシューズは絶対セール品で試す貧乏人なので、安く売ってる所、かなり色々周りました(^_^;)
ネットで買えばいいんだけどサイズ感わからないし、店頭チェックは必須ですね。

HOKAで少しだけ厚底も慣れてきたけれども、今はまだやっぱりadizero japanが走りやすいです。
あとは、トレイルシューズのジナールを今年中に買いたいです。

これから試しに走りに行こうかなと思ったのですが、雨どうかな〜?