ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2022.3.20 第12回 渋谷・表参道Women’s Run

f:id:maminxx1217:20220320172639j:plain
今日は朝から渋谷・表参道Women’s Runに参加。
調べたらロードレースはなんと2018年1月のフロストバイト(ハーフ)以来でした!
実に4年ぶりか!(笑)
怪我続き→トレラン登山楽しすぎてロードなんてもうどうでもいい!→怪我続き→コロナ禍って感じでしょうか。
こちらの大会は2017年の参加以来です。
懐かしい光景!
f:id:maminxx1217:20220320173215j:plain
ボッチ参加でしたが会場ではお知り合いの皆様に久々に会えて嬉しかったです♡
月曜日に3回目のワクチン、そのままランOFF、昨日3km程走っただけなので今日の10kmはリハビリにちょうど良かったかな?
とりあえず息あがらないペースで走り切るを目標にしてなんとか達成しました(^_^;)
ただ給水の久々すぎるアミノバイタルがなんか
合わなくてずっと吐きそうでしたw
そしてここのコースは相変わらずタフですね…。
大会デビュー枠とかあって初心者ランナーさんも多い大会ですが、ここの10km走れたら、もうどこの10kmも走れると思います。
しかし女子マラソンは(これしか出たことないけど)やはりキラキラすぎて私には眩しすぎて(笑)なかなか慣れないです…。
でもこんな都会のど真ん中を色とりどりのウェアの女性ランナーが走り抜けるのはやっぱり華やかだと思います!
f:id:maminxx1217:20220320172748j:plain
スポンサーNBのウェアも一着も持ってなくて着て走れず…
喧嘩うってんのかウェアですみませんでした_| ̄|○
(参加賞の大会Tシャツ着ればよかったのですが、家からゼッケンつけたシャツ着ていったので着替えるの面倒でした(笑))
これから一年は山と並行してロードも頑張ります!