ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2013.1.27 第11回新宿シティハーフマラソン

f:id:maminxx1217:20201204110256j:plain

2013年大会初め。
新宿シティハーフマラソンに参加しました。
といっても今年から抽選になり、ハーフには外れてしまったので10kmに参加。

ハーフの後にスタートなのでゆっくり家を出たのに、この日に限って
JR、山手線、事故で止まりまくりで受付に間に合わないんじゃないかとハラハラしました。

無事受付を終えて、国立競技場のスタンドでノンビリ。
去年はものすごく寒かったけど、今年は天気もすこぶるよく最高お天気の1日でした。

10kmは約4周競技場の周りをまわる周回コース。
飽きるかなぁと思ったけど、そうでもなかった!
相変わらずスタートは大渋滞でなかなか抜け出せなかったけど
気持ちよく走る事が出来ました♪

フルやハーフと違って10kmは気持ちがラクチンだな♪

練習不足の割に頑張ったかな?

 

記録 一般女子の部

グロス 48:45 / ネット 48:28
順位 22位

f:id:maminxx1217:20201204110309j:plain