ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

骨折生活一ヶ月(ギプス取れた)


今日は通院&出社。
朝5時半に家を出てなんとか混み合う前に都内へ。
まだくっついてないけどギプスは外れました!
が、まだ松葉杖はないと駄目で明日からまたしばらくテレワークです。
自分の脚じゃないみたいにまだ浮腫みもあるし、肌がガッサガサで大変な事になってます(^_^;)
はよお風呂入りたい!
創傷がなかなか治らず今日は皮膚科もハシゴしました。
GWは前回の群馬遠征以後一歩も外に出ず部屋にこもりきり。休みの日は寝て過ごすばかり。
流石にメンタルツラくて病みそうだったので、今日の外出はかなりリフレッシュできました!