ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

お風呂ドボン♡


今日はマッサージしながらテレワークしてました!
その結果、むくみがすっきり!足指の腱がみえる!
そして、待ちにまったお風呂へドボン!
といっても創傷がまだ安定してないので、そこは湯船になるべく浸からないように凄い姿勢で入ってましたが(笑)
そして、出るわ出るわのボロボロの乾燥していた皮。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんだけ剥けるんだってくらい…汚くてすみません…。
心ゆくまでスッキリ洗ってお風呂あがりにローラメルシエのボディクリームたっぷり塗って保湿&香りの癒やし…。幸せです!

家の中では周りに掴まりながら少しづつ歩き始めました。
まだ10分の1くらいしか体重かけられないですけど、床にちょこっと付いただけで痛くて飛び上がっていた時に比べたら感動で涙が出そうです(/_;)