ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

久々ソロバーガー部!とチキン部。

月曜日に一年間通った歯医者が終わったんです。
そのままお祝いに秋葉原へゴー!
メイドさんが、ズラッと並ぶ電気街を通ってカールスジュニアへ!
f:id:maminxx1217:20210617193506j:plain
バーガー部始めたとき一番最初に行く予定だったお店のはずだったけど、何故か今回がお初。
今までのグルメバーガーと違ってペタンコで出て来たんだけど持ったらそこそこボリュームありました!
そんな訳で一人お祝いしたけど、でも歯医者、月末にまたクリーニング行くんですけどね…
客を離さないのは流石…_| ̄|○

今日はPCR検査へ。
いつもは会社の近くに行くのですが、過去4回、鼻グリグリやられるやつで、本当にツラい。泣く。
もう嫌だ!と、耐えられず唾液検査の病院へ。
お昼に予約とって久々に神田まで行ったので、東京カオマンガイへ。混んでたのでテイクアウトして会社でいただきました♡
f:id:maminxx1217:20210617194019j:plain
怪我してたとき神田の治療院行ってたのですが、帰りにコチラよく寄りました。
本当にここのチキンもご飯も美味しいんです♡
チキンぷるぷる、ぺろりといただきました!
が、お昼ごはんをほぼ食べない生活をしてるので、久々に食べたら午後眠くてやる気起きませんでした(笑)