ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

桜とラーメンと江ノ電と。

3月に入り地味に一日おきに走ってます。
平日は帰宅ランにしてるのですが、一回、2日連続やったら、私服、普段靴、コートが2日分も会社に溜まる事に気付き、少しでも持って帰る荷物を減らそうと、とうとうランニングシューズで出勤しました。
が、恐ろしくダサかったです(笑)

今日はお友達に渡すものがあり、春の陽気の中、江ノ島まで走って行きました。にしても暑すぎました…。
海岸沿いは既に夏の景色。
また大の苦手な夏と戦わなきゃと思うと気が重いです…。
早く着いたので、龍口寺へ寄りました。
f:id:maminxx1217:20220312194637j:plain
桜が美しかったです🌸
f:id:maminxx1217:20220312194739j:plain
f:id:maminxx1217:20220312194747j:plain
近くのトランポリンというラーメンの名店へ!
f:id:maminxx1217:20220312194811j:plain
今月から、ラーメンは月一と決めたのに、既に2店目です(笑)
キリよく4月から頑張ります(意思弱)
にしてもとっても美味しいラーメンでした!人気なのが頷けます!
食べて外に出たら江ノ電が事故で止まっていたので、ちょこっと野次馬しました(^_^;)
f:id:maminxx1217:20220312195357j:plain
そうしたらネットのまとめニュースにひっそり写っているのを見つけ友人と爆笑(笑)
どこで誰が何を撮ってるかわからないですね(^_^;)
悪いことはできません(してません!)